新着記事ARTICLE

第八回秋祭りフォトコンテスト審査(審査発表:11月27日追記)

2017.11.27

第八回日和佐八幡神社秋祭りフォトコンテストの審査を行いました!

今年も審査員の森住・大和の両先生をはじめ、日和佐ちょうさ保存会・各町太鼓若連中の皆様で、厳正なる審査を行いました。

46名のカメラマンから207点もの作品をご応募下さりました。本年の秋祭りは快晴で波が高かったこともあり、大浜でのちょうさの写真が多かったのが印象的でした。

年々、応募作品のレベルが高くなっており、非常に悩ましい時間が過ぎていきましたが、皆さん納得の選定となりました。

結果発表は来週早々にこのホームページにていたします。また、日和佐ちょうさ保存会事務局から入賞者の皆様にはお電話にてご連絡いたしますので、データの提供等よろしくお願いいたします。

終わりになりましたが、本年も本当に素晴らしい写真のご応募誠にありがとうございました。毎年、大好評のカレンダー製作も皆様のすばらしい写真あってのことです。来年も第9回フォトコンテストを開催いたしますので、是非第9回にもご応募のほどよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!

 

審査発表(追記 11月27日)

入賞者一覧です。(順不同・敬称略)

上記の入賞者の皆様の作品にて、『平成30年日和佐八幡神社秋祭りカレンダー』を製作いたします。

今月末に完成し、12月上旬には『道の駅日和佐』にて1部1,000円で販売いたします。ぜひご購入下さい!